

鶏肉のから揚げ

DSC01348.jpg

皆様お久しぶりです。

今日の日替りはみんな大好き鶏肉のから揚げでした。

DSC01347.jpg

島の夏はまだまだ続きますが、朝晩は少しづつ過ごし易く
なってきましたね


豚肉のぴり辛ソテー

DSC01342.jpg

本日の日替りメニューは豚肉のぴり辛ソテーでした。

小鉢はゴーヤ味噌、漬物は大根でした。

豚肉は夏バテ対策の強い味方です!

かき氷

DSC01340.jpg

夏はやっぱりかき氷!

いちご・メロン・ブルーハワイの三種類(それぞれ 300円 )です。

ミルクは+50円、金時は+100円 になります。

例)いちごミルク金時は 450円です。

今年まだかき氷を食べてない方は暑いうちにどうぞ。

シーカヤック



8月になり島の夏もいよいよ本番です。

今日は清水でシーカヤックに乗ってきました。

シットオンという形のもので、安定感があり、初心者でも

気軽に遊べるカヤックです。

DSC01333.jpg

釣りメインで、と意気込んでみたものの・・・
(魚の写真はありません・・・

日焼けに注意して、島の夏を楽しみましょう

豚肉のインゲン巻き



日替りメニューのご紹介。

DSC01330.jpg

小鉢はにがうりの味噌和え、漬物は大根の漬物でした。

甘辛ソースがお肉に絡まってとっても美味しいです
